人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

バイオハザード2

行ってきました公開翌日の本日!
女一人バイオハザード観にいってきました笑 大笑い 馬鹿笑い

前作と比べてかなりアクションがハードになっております!
ミラが演じるアリスのアクションシーンが凄いこと凄いこと!
圧巻でした!しかし、カメラワークの激しさゆえ
「えっ?あんたら、何してんの?
もっと引いて撮ってくれ~(;´Д`A ```」
と思う場面が多かったのも事実です。
ゲームがそのまま実写になった!見事って思いました。
(日本の警察なら間抜けになりそうだ・・・)

それにしてもミラがかわいい!以前にかっこいい!!
かっこいいいいいいいいいいい!!!!!
アクションシーンも様になってるし!強い瞳もさすがです!

それに今回のもう一人のヒロイン!ジル演じるシエンナ・ギロリー!!
もしかしたら彼女はミラより素敵だったかもしれません・・・
惚れ惚れしちゃうような、体!可愛さ!
以前の彼女は金髪なのですが、黒髪の方が絶対いいと思います!
私の好みですが・・とても引き締まった顔つきが印象的です^^

にしても。ミラもシエンナも両方とも鍛えまくってそうです・・・
是を機に腹筋でもしようかしら!?
なぁ~~んて思っちゃうほど美しい体&美貌&キュートさを持った二人でした!

秋公開のハル・ベリー主演のキャットウーマンも要チェックだわ♪
女性のしなやかな体から演じられるアクションほど綺麗なものはないですね^^
バイオハザード2_a0024189_20315037.gif

by sasoriko | 2004-09-12 20:30 | 日記