人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

詐欺?

お昼も過ぎたころに電話がなった。

内容は闇金融の怖そうなおじさんだった。

「わしな、かたぎのモンとちゃうんや」から始まり
「家の人いてるか」とか
なんやかんや。
「私にはわかりかねますので、今から携帯で連絡してみます」

「あんたなぁ、そうゆうこといってるんちゃうんや。
人が話してるのに失礼ちゃうか!?えぇ?!」

ええ~~家の人と連絡とってほしいっていうから
そうしようといてるのに。

結構丁寧に話してたのに 言葉遣いが失礼やっていわれたから
「気に障ったなら申し訳ないのですが、もう一度おかけ直し願います」
ってきってやったさ。ぷん
(新手の詐欺かな~?闇金融なんかまったく関係ないし笑)
by sasoriko | 2005-03-19 23:06 | 日記