人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

残暑見舞い

暑い日が続きます。
来年も再来年も、私たちが死んだって夏は来ます。
地球って奴は自転なんぞしてるんです。
自転、に 車 をつけたら 自転車です。
mather m を取ったら他人です。

夏は人をこんなテンションにしてくれるんですね。
やったね!だから、私マッサージに行って来ます。
15分、もまれまくってもんでやります。
そんで、寿司くいます。
並んでようがいいんです。食いたいんです。
悔いたくはないから、食いたいんです。

寿司は、まぁ。自転してるんですけどね。

では、また遊びましょう。


というメールを友人に送った。
私がもしこれを他人からもらったらどう思うだろう・・。

なんとなく残しておきたいメールになったと思ったので
公開してみた。
後悔したくないから!

ぷぷぷ
by sasoriko | 2005-08-11 18:15 | 日記