人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

友達との会話

友達との会話_a0024189_23103.gif
今日は自分のメールの打ち方のまずさにますます気付いた。
前々からはなんとなぁぁぁく自分のメールのうちかたって
適当ではないけどあるべきところで変な変換してたり
「しんどいの?」を「しんどいの?」とか
うっちゃう始末。さすがに自分に引いたね、
これは反省しなければ・・・

メールの文章の打ち方って人によって色々あって面白いと思う。
普段はあんまり口にしてくれない子でもメールでなら素直に色々
話せたり「こんな一面あったんやぁ」とか思ったりできるし
会ってる時と全然変わらない子もいてるし
絵文字の使い方が異常に上手い子もいてるし

色々話してメールしてみるのも楽しいもんだ
by sasoriko | 2004-06-10 23:11 | 日記