人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

考えてる方向に動く


毎日少しずつ気になる言葉や、考えに近づいていく
いま、あんまり好ましくない言葉にひっぱられそうな時期だけれど
負けないよ〜
もう、十分ってくらいの欲しい物は手に入りそうだけれど
失う物が大きそうだから
そんで、多分だめだと思うから
何が?って説明してよって言われたらダメな方に行きそうだ
でも、ダメって思うので とりあえずダメ。

このひっぱっていきそうな言葉考え。
数ヶ月前から持ってますが、このままいくとどうなるのかと
気づいた今からどうにかしなくてはと思います

最近読んだ本に、悲しみを消化する時間をあなどってはいけない
の文章に目から鱗が落ちた。
そうか、悲しみのために時間をつかってもいいのかと
なんか安心した

そんで、周りに迷惑をかけてる事に申し訳ないと思う
突然携帯の電源をきったりしてごめんなさい(私情?)
by sasoriko | 2006-12-27 09:53 | 日記