人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

あれれ、の、のびちゃん??

スーパーで買い物してたら、おもわず立ち止まってしまった。
だって、もう。何からつっこんでいいか分からないんだもの。

まず、そうね、どこからつっこもうかしら。っていうか、これ
おにぎりなのね。

大人の顔以上ある、おにぎりなのね。
まず、それ大切。

おにぎり前提で、1個売り。
大きいざるに、これ1個売り。限定1個。
いや、もしかしたら他に、しずかちゃん?とか、スネ夫君?とかいたのかもしれないけど
ざるの大きさを考えて、これ1個っぽい。
後ろでお惣菜等をこしらえてるおばさんの 魔がさした 代物っぽい。
普通に、素知らぬ顔でヒラメの唐揚げができたてです〜。っていうてるけど
これは?これはどんな顔で並べたの?どんな顔て、笑顔ですけどね これ。

んで、値段
550円

びみょう?
妥当?
私は微妙
技術量なら550円なのか。
あ〜。眼鏡の部分が、うまくつくれんわぁ。
もみあげがふとなってもうたやん、とか言っていたのかは知らんけどね。

で、 出来上がりのタイトルが
「びっくりおにぎり」
顔の事には全然触れてないのがびっくりだ
大きさだけの主張なら、この顔はなんだ。
オプションにしては出しゃばるね。

買った人はいるのか。作った人の夜食となるのか
定番商品で人気になったらどうしよう。

あれれ、の、のびちゃん??_a0024189_16322441.jpg

by sasoriko | 2007-01-28 00:00 | 日記