人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

ドリームガールズ

ドリームガールズ観てきました。
ビヨンセってあんなに可愛かったのか…。
エフィ役のジェニファー・ハドソン
彼女を終止堤下やんとおもいつつ。
もう、歌のうまさ、当たり前だけど
声の迫力、迫るもの、ぞくぞくしながら感じました。
はやく、サントラ欲しい!

エディ・マーフィーって歌うまいんですね。
まさか、あそこまでとは。

いいなぁ、あんなに歌えたら気持ちいいだろうと
思いました。
伝えるって、ああいう感じかな。
体で感じます。

映画鑑賞は口が開きっぱなしで、トイレ我慢しまくりの
2時間でした。

そんで、日本橋でおでん缶とか買って。
ちょいとしたアクセサリーなんかも頂いて
いい気持ちの日です。

おでん缶、まずいまずいと言われました。
とほー。

歌いたくなる一日でした。サントラサントラッ
by sasoriko | 2007-03-12 11:16 | 日記