人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

昨日

昨日_a0024189_21832.gif
四ツ橋にお昼の12時に待ち合わせ、という12時間早いシンデレラのようなことから
昨日の堀江満喫ライフは始まった。
友達は普段「俺」とかいっちゃうようなかっこかわいい子である。
この日は服装のテーマを「乙女」にしていたので両者ヒラリ~~としていた。

12時待ち合わせてすることと言えば、

いかにおいしいものを食べるか!!!

これ以外あってはならない。
歩く歩く~~歩いて歩いて
 
ケーキ屋さんにGOTO!!!!!!!!!

2階のショップの一角がカフェになっている場所を発見。ケーキセットが680円と
内容からみたらお得な気がする。
私は「レアチーズなんちゃら」(おい)を頼んだ。赤いラズベリーのような、なんか
とにかくおいしい赤いソースのかかったケーキであった。
文字で描写するのが面倒なので家に帰って時間が要れば絵で描こう。

悦に浸りつつ、次の場所「もぐりルーム」に友達の友達の個展を見に行く。
凄く綺麗な場所を想像していたが、想像は想像である。

作品の見せ方が面白かった。壁に作品がドデカク掲げられていて
下にはビニールを敷いて、水を張っていた。
裸足の足には気持ちのよい演出だ。
靴下ならびしょ濡れだ。
作品も見て、まったりしてると激しい夕立にみまわれた。(普段の生活でみまわれた、と言う機会がないので書いてみた)
傘をもってなかったのでもぐりルームで回避!!

ラッキー!!!!!!!!1←わざと 

そのあとはひたすら色々な場所に入り、冷やかしまくった。
歩いて歩いた。
最後に入ったカフェも素敵だったなぁ・・・

アイスうまかったじょ・・・・

はい、さそり子の一日堀江体験レポート文章へたへた日記(長)でした。

ちゃんちゃん♪

by sasoriko | 2004-07-12 14:52 | 日記