人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

どうも、おひさしぶりぶり かじりむし

朝から階段で、転んで空中を飛んで
ヨツンバで着地したさそり子です。

コンクリートって、固い

来年はそれをスローガンにして生きていこうかと思った程でした。
23歳久々に転けましたね。
23歳だから、転ける
23歳なのに、転ける
23歳は、転ける

転ける話になると、どこまでも熱く語ってしまえるので
この辺にとどめておきます。

最近さぼりにさぼって
ブログってなに?してたっけ?
なんて域までいきそうなくらい放置してたわけですが
私は存命です。

髪の毛をきったり、染めたり
また、きったり
また、染めたり
映画を観たり
音楽を聴いたりしております
色々してます
旅行もちらほ くらいはしました

最近興味あるのは、洋楽でしょうか
この間ピアノジャズを視聴して一発で買ってしまいました。
CDを購入するのは久々です。
しかし、転けた時にiPodが遥か前方に飛んで行って
イヤフォンは付けたままで、本体だけがダイブしていきました。
自分の体よりも、iPodが壊れたかもしれねぇ!!
とハラハラしておりました。

バグなどを起こすので、そろそろ買い替えようかと思います。

あの時の転けるのがなければ‥‥‥
はっ、また転んだ話になりそうでした。

後は、イラストを製作してデザインしたり
持ち物の趣味も少しずつ移行していってる気がします

変わってないつもりで変わってる
とは、よくいいますが
変化してるのは感じます
今まで興味ない物に手をつけてみたり

自分をまた、別の角度から観察できる様な気がします
今は静かに、自問自答を繰り返して
たまにやめて
そんな風に少しの愛をもって、生きていこうと思ってる次第であります。

近況報告でした
あー、足いてぇ。
by sasoriko | 2007-12-12 14:32 | 日記