人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

あちぃ、三宮あちぃよ・・・・。

本日「やっぱり文具が好き!」という本に載っていた
ア ノン デザインという店に行ってきました~
想像してたよりずっと素敵なツールが沢山あってかなり
嬉しい~♪
ひとつひとつのデザインや手触りを感じれた~♪
おくには家具があってどれもこれも欲しくなる☆
椅子のデザインに最近惹かれます。(V)o¥o(V)

その後は生田神社にてのスケッチ!
また後でUPするや、しないや。
どっちかな笑

帰りには「トミーズ」って言うパン屋にて
目玉焼きが乗ってるパンとかを購入して
ヴィドフランスで、食べたかった素朴なたまごドーナッツを買いました^^
ブラックのコーヒーで頂くんだい♪
by sasoriko | 2004-08-13 22:10 | 日記