… To be or not to be …


by sasoriko
腹ペコ青虫くんの原画ってものすご~~~~~く大きいのですね。
びっくり。
無料チケットで只見です。わひゃw色が本当にきれかったなぁ~~

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-04 01:13 | 日記

わっ無料かも☆

a0024189_231346.jpg
わっ、明日はもしかしたらエリックカールの展示会をみにいくかもしれない・・・。あの人の作品はティッシュで作ってるってそうなの?
[PR]
# by sasoriko | 2004-06-02 23:14 | 日記

「クリームチーズトマトサンドイッチ」約300円(高いよ、2切れで。ねぇ)
結果カロリーも低いしおいしいけど、値段は高い。
新商品続々でてくるコンビニさんよ~~なかなか自分のお気に入りが並ぶ事がないのでちょいと買い続けるってのがむずかしいのかな。
写真はなしw胃袋のなか
[PR]
# by sasoriko | 2004-06-02 15:25

本日

a0024189_152051.gif
本日プレゼン。
しかし、すっごくねみぃ。わざわざ人を招いて講評してもらったはいいが、それ以上に眠い。なんだろう、緊張感たりんってか、逆に緊張をその前にしすぎて、その時点で既に精力つかいはたしちゃいました。
だから、なんか何するにも動くのがおっくうです。何でメをあけてるのかなぁ、眠けりゃねちゃえばいいのに。
おーいっガンバって起きてね~~自分。
今は大分起きていこうという作用が効いてきましたところです。さぁさぁ後押ししていくのは自分しかいないんだぜぇぇ
悩んだって本当に分かってくれるのってのは自分なんだぜぇぇ
うげぇぇ~ひょろぉ~(??)

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-02 15:22 | 日記
a0024189_19158.jpg

天道虫ってこんな字をかくんだってね。しらなかった。

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 19:03 | イラスト

画像を入れてみた。

a0024189_18529.jpg
結婚式の卓上においてるものをいただいた。凄く綺麗だなぁ、姫りんごってかわいいなぁ、って思った。
小さいものはなんとなく可愛い。
まもりたくなるってか、小さいとそれだけでよしなものってあると思う。
たとえばってのは言わない。笑

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 18:53 | 日記

NOW

今、学校の授業ちゅうなわけ、つかしていねぇ~最近集中力と思考力がんがん落ちてるよね、これ絶対。わかっててもなんもしないと人間どんどん駄目になっていくきがする。
わかっててやらない自分に苛立ち感じるくらいならやればいいのにねぇ
逃げてんだわぁ結局。

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 11:03
あなたは電話派? メール派?
メールは一日10通以上はする。電話はかかってくるのは緊急なときか、用事のとき位しかないかなぁ、、そんでもってメール慣れしてて、携帯に電話かかってきたらなんとなく出るときにドキドキってしてしまう。「なにかあったんだろうか!!?」とか思うし。家にある電話はほっとんどつかわないねぇ~

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 02:03

 今日の10時くらいまで、精神的にホンマにきつかった。


学校の課題でちょい頭がいたた、胃がいたた~ってな不具合がでてきて朝の話合いも「大丈夫?」と心配されるわ、家族にも「生きてる顔してない。」いわれるわ。まぁなんやか散々な顔色と雰囲気だったらしい。このところずぅ~っと自分のやっている課題やら問題やらに解決の糸口がなくうだうだしてた。自分には向いてないって事も無理してやってた、自分にあってないことを認める力が不足してたし、他人を信じる事を心のどっかで怖がって安心してなかったから、結局全部自分で抱え込んで、持ちきれなくて
体調に変化をきたしてきたんだと思う。けど、今日の10時に友達にとある課題の代表を代わってもらった。
それだけで、なんて心の軽くなったことか。
友達に代表を代わってもらったらその場の雰囲気とかよくなって話合いもすすんだ、
のであぁ~むいてなかったなぁ。と心底思った。
そのあと「そんなに考えんでもいいのにね」といってるのを聞いてしまって
反省したし、人様からもそーみえてたんならよっぽどだったのかなぁ・・。って
なった(-”-) それでもまだまだ思い悩む日々なのです。ぐへ

[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 01:23

今、自分

a0024189_05812.gif
まず腹いてぇ。
こんな夜更けに腹痛ってのが起こるなんて何年ぶりだろう。
なんてーか、心電図のようにナミ、がくる。
そんでもって漫画のように「ぎゅるる~」って鳴いてる。

うひゃ。
[PR]
# by sasoriko | 2004-06-01 00:55