… To be or not to be …


by sasoriko

雨の日の公園

a0024189_16554762.jpg


人が勿論いなくて、歩きづらいけど
気分が良ければ雨も趣きへと代わる。
勝手でごめんね。
[PR]
# by sasoriko | 2008-10-14 16:55 | 日記

釣り堀

a0024189_182492.jpg


室内釣り堀の景品
釣れたのは、一時間で一匹
魚で、ネコを頂く。

なかなか、よろしい釣り。
海釣りしか経験した事無いから、水面が目の前にあるのと
魚が見える所にいるのを釣るって、意外と怖いというのを知った。

釣り上げても、触れなかった…。

キャッチ&リリース方式

色んな人がいるもんだ。
おもしろい釣り堀周りの人。

WE GOってメンズのほうが良い服ある気がするなぁ。
羨ましい。
[PR]
# by sasoriko | 2008-10-06 18:02 | 日記

The sun


此の間は、随分太陽に救われた。
[PR]
# by sasoriko | 2008-10-02 18:16 | 日記

10gatu tuitachi

a0024189_1882264.jpg


10月1日午後から発売のNEW「フラン」という、このタバコ。
ラズベリー風味です。

どんなん!?どんなんなん!?

がっくし…orz

気分が悪くなる味でした。
あげました。
チャン
[PR]
# by sasoriko | 2008-10-02 18:08 | 日記

綺麗だとおもう

a0024189_1432022.jpg


イデアはそこにあるんだろうか
あるものなのか
ないものなのか
心にあるんだろう各人の。
[PR]
# by sasoriko | 2008-09-29 14:32 | 日記

いただいた、栞

a0024189_14322720.jpg


知り合いの雑貨屋さんで一枚頂いた、シオリ。
リストバンドにしたらかわいいだろうという事で
鳩目をつけて作ってみました。
手首にぴったりサイズです。
[PR]
# by sasoriko | 2008-09-29 14:32 | 日記

整体とはこれいかに

骨盤矯正の取材同行にいってきました。
先生の話を一時間訊いた後に、ちょっと施術してもらうことに

「あー、うん歪んでますね」

そうでしょうな。自分でも歪んでると思います。
歪んでない人なんて殆どいないとか。
一つの歪みが、他の部分の歪みの始まりとなります。
骨盤矯正とはいっても、肩だったり、掌だったりを
刺激しただけで腰の痛みがなくなるんです。
ビックリシタ

二カ所同時に押して効果の出る場所や、そっと指を置くだけの部分。
その組み合わせで凝りをほぐしていきます。
骨の歪みの原因は、其の周りにある筋肉の衰え・偏った筋肉の発達・
生活習慣・食生活・ストレスナドナド

話していて感心したのは、骨を歪ませる原因の一つは筋肉。
ということ
だから、一概に骨盤矯正とはいえ、骨盤(骨)だけに
重点を置いて施術してもよくないんだとか。
先生の経験の話です。

でも、理にかなったお話だったので、とてもお勉強になりました。
足の長さを若干揃えてもらいました。
顔小さくしてほしかった…。ナンテ

開業医さんなんかは、独自の理論が沢山あるみたいで
人それぞれの施術をなさるみたいですな。
自分にあった治療法してるのを探さないと、と思いました。
[PR]
# by sasoriko | 2008-09-26 18:07 | 日記

かなぶん

しんでる?
昼にみて、夕方にもまだいたけども
大丈夫かね、チミ
a0024189_1756148.jpg

[PR]
# by sasoriko | 2008-09-26 17:56 | 日記

逃避行

逃げたっていいじゃねーか

レベル低いのにボスに挑む必要もない
それぞれがそれぞれだから素晴らしい

責めないでい
たむらぱん

どうでもいいけど、クリームパンダかわいい
[PR]
# by sasoriko | 2008-09-25 15:36 | 日記

秋だ

秋が近付いてます。
ということは、年齢が一つ増えるということ
増えたからって体が衰退する訳でも、
身長がぐんぐんのびる訳でもない。

世間に対する記号に変化があって
意識したら自分も変化しするんでしょう。

これまでの自分を振り返って、
基本的に変わらないまま、深くなったり
広くなったり、のびたり、あがったり、さがったり
それでも、生きてきたなぁ。

これからもこの調子で なんて願わなくても
この調子なんだろうね、私。

この体に、この気持ち。
秋の日にふさわしいように。
[PR]
# by sasoriko | 2008-09-24 10:56 | 日記