人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

最近バイトで行ってない

いつもお母さんと行く喫茶店がある☆
バイトが終わっても帰ってくるのが丁度7時を超えるので
これからはなかなか顔を出せなくなると思う・・・・

高校生の頃からずっとよさせていただいてる
今度はいついけるのだろうか・・(ノ_ _)ノ

でも、そこのママさんはいつも私のHPをみてくださってるようだ・・・・
いつもは店でしずかぁにしてる私のHPをみて
多分驚かれてると思う笑

こんなあほなことばっかりしてるの?と笑

そうです、こんなことばっかりしてます☆

(ママさんの笑顔が素敵なので絵を描いてみたいと心ひそかに思ってるけど
肖像画を描くほどの技術がないので困った・・・・がいつかお願いしてしまいそうだわん)
by sasoriko | 2004-09-17 21:08 | 日記