人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

ジブリ占い

スタジオ・ジブリ占い

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【火垂るの墓】です。

あなたはとても洞察力が鋭く、情熱的な人。
気持ちを表に出すのが苦手なので、物静かな印象がありますが、物事の裏や人の本心が読むという、非常に類稀な才能をもっています。
その使い方を誤ると疑い深い性格になってしまう可能性があるので、せっかくの能力を発揮するためには、いつも寛容な気持ちでオープンでいると良いかも知れません。
ちょっと不器用なあなたですが、それは一途だから。
人はなかなかあなたの本質に気づきませんが、あなたの心に秘めた思いは熱く、土壇場のチャンスに強い、逆転運の持ち主でもあります。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【火垂るの墓】がピッタリ!
他人ではなく、自分自身の力を信じてこそ、あなたの行く先が開けるでしょう。



せつこぉ~~~~~~

おにぃちゃん・・・・・

。゜゜(´O`)°゜。
by sasoriko | 2004-10-01 23:37 | 日記