人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

イザ、ライブ会場へ

本日11/20日は、ブログで知り合ったよれサンという方のライブご招待された(正しくはさせた)ので友達も誘い行くこととなる!
五時半会場入りだった。
ライブにいくまでに学校に行き課題を少ししてから、友達と待ち合わせ

レッツ甘党まえだ
ライブ会場に向かう前にまずは 餡子祭 である。

宇治抹茶クリームをこの寒い時期に頼んで(とある方に、またかよ!ぜんざい頼めよといわれそうだけど)
案の定、腹痛を頂いた。
それにお茶が濃くて 酔った。
さらに阪急線でも酔った。

そして、ライブ会場の最寄の駅に到着。駅までその方に迎えに来ていただく予定なので
キョロキョロしていると マスクをつけた方がいた。その方たちがよれさんご一行様だった。
(カラスマスクでなくてよかった。)
軽く挨拶をして時間までマクドでお話をした^^よれサン以外にも私のブログを見てくれていたようで
かえる大好き女のイメージを強くもたれていて驚いた。げこ

時間になりイザライブ会場へ!
まず始まってビックリ!!
演奏の音の大きさにびっくり!ひっくり蛙ところだった。
体中にドンンドンドドドンドンンドンンと血液がぐらぐら
鼓膜もピキピキ!

一番最初のバンドさんは最後まで音の大きさに慣れれなかった。
☆感想☆
すごく下あごをつきだしながら歌ったりしていた。
しゃくれそうだな。と思いました。
化粧をしていて綺麗だった。(安い文章)

さてさて、2番目はメインイベントの よれさん、マスクチーム(ボーカルがものすごく喉を痛めてるよ!チームである)
わくわくしながら前の方に行く。

演奏が始まった。なるほど!ナイス!マスクマン!アンタ、盛り上げ上手だよ!笑顔が可愛い!このやろう!
歌が爽やかに聴けるし、メンバーの仲良しさが伝わる演奏だ。皆活き活きしてる!
3曲、4曲と続くとテンションも上がり、汗をメンバーは沢山かいていた。
ん?

ギターの方はあんまりかいていない。笑 さすがだ、マクドにいたときから冷静な方だった。
あとはジェントルメンだった。もしかしたら、トリックに出てませんでした?

さて、演奏も後半になったときに各パートのソロが来た!
よしゃ~よれさんのベースがベベンベン!です!
かっこいい真っ黒なベースが、よれさんの巧みなユビさばきで良い音を出しています!
おもわず おぉ~ と口にだしていってしまう。
一生懸命演奏してる姿が人形焼のように見えました。(良い意味で)←?

次はジェントルメン!またもや冷静にギターをチュイ~ンと引いてくれます!
さすが着ている服が無地なだけはあります。

ボーカルさん(マスクマン)も喉がやばい状況でありながら良い声です!
相変わらず笑顔です。広島ベンが光ります。広島ベンを使う時は何故か瞳が大きくなります

ドラムの方は演奏前にボーリングで手を酷使してきたにも関わらず、スティックを
打ち鳴らしてます。それにもまさり、頭に巻いているタオルに気がそぞろです。

イザ、ライブ会場へ_a0024189_7534375.gif

ウン!素敵な時間でした!帰りの電車では若干耳が WHAT? な感じでしたが
また機会があれば!行きたいです☆
by sasoriko | 2004-11-21 07:54 | 日記