人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

成人しました

成人しました_a0024189_1223350.jpg

メデタイ

はいはい。携帯から文字をうつのはすこぶるめんどくさいので
「メデタイ」と一言で打っている、新成人です。
ぱちぱち~
朝はよからスッピンでぼさぼさあたまのさそり子は
3時間かけて成人しました^^
初めてちゃんと化粧してもらってお水みたいになりましたヽ(`▽´*) てへん
(こりゃ、女子プロ?とか思ったけど、着物きたらそうでもなかった)

成人式は案の定みんなそわそわ。少し悲しくなりました。

その後に8時より元中学の子達と飲み会。
元をとるぞ~とか思ってたら 話に夢中であんまり食べれなかった
けど、凄い思い出になった
はな垂れ小僧がホストのようになっていてショックうけたり
妊娠している子がいたり、すでに離婚も経験してる子もいたり
全然変わらない子もいたり なんだか不思議。

そんなあっという間の成人式でした。
by sasoriko | 2005-01-10 12:23 | 日記