人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

ん~いい酒の席だ

高校の子が神奈川にいってから
久々に大阪に帰ってきてるので是非にと会いました
日ごろは文通してる子なので違和感なく
美味しいお酒が飲めました^^

待ち合わせの場所に行く前に、何故か平凡なサラリーマンが
私の前まできて大きなゲップをしていきました(コロス)
鳩が豆鉄砲くらったようなカオしてまいました。
ん~サプライズ

本日はスクリュードライバーでアウト 汗(この御酒を注文する時がなんとなく素敵
だと思っているのはあたしだけですか?響きがかっこいい)
by sasoriko | 2005-01-13 23:01 | 日記