人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

居酒屋土間土間

阪急地下で初めて化粧品を買った。
どきどきしながらお化粧のにおいのする
フロアに向かう。
グロスを購入。あぁ、うれしい、初めてだ初めてだ。わいわい
と思いつつ6階にフライパンを見に行く。
そこでクラフト展示をしてたのでついでにみてお得な気分にひたりながら
フライパンを購入。
包んでもらうときにモタモタおしゃべりをしながら梱包作業
手際は悪くても一生懸命ならいいのに、へらへらされたら気分が悪い
「あ、なんか間違った〜〜〜」って大声でいってんじゃね〜よ。と毒を
吐きたかった。けど、これからおいしい料理のためにまぁいいかと。
結局紙袋からはフライパンの取っ手が飛び出ていて、大阪人にとったら
おもろいやん、とかなんか思いながら。居酒屋に向かう。
ついでに友達にメール
「フライパンついに購入☆取っ手をだしながら歩いております。」

飲み放題お願いします。といいつつ
二杯も飲めずにウーロン茶でかせぐ。
友達はがんがん飲む。
信じられない、この人2秒で飲んでる。男前すぎる、素敵だ、このキャラで
この勢いのよさ。カルーアミルクがおひげの形に口のまわりについてるのも
男前だ。でもこの子は女の子だ。
そうだそうだと
カラオケ大会。なぜかアニメソング
幽白でテンションがあがる。

帰りは二人乗りで送ってもらった。
素敵だ。でもやっぱりこの子も女の子だ
そうだそうだと
こうゆう日も素敵な一日だと思うのだ。
ありがと
by sasoriko | 2005-05-30 10:46 | 日記