人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

髪の毛

あの日の京都の朝の7時、まだまだうとうとしていたあの日の朝。
襟足が伸びてきたと言った君。
じゃぁ切らして、と言った私。
お願いと何の迷いもなく言った君。
心の中で嬉しくなった私。きっと気に入るように懸命に切るから。
はさみの固い音と、私たちのゆるい会話、落ちていく黒い髪の毛。
裸足の私の足をくすぐって
良い時間を堪能させてくれた。

あの日からしばらくしてのメール。

「家族がキレイに切ったね、って言ってくれたよ。」

あたりまえさ、だって私が切ったんだもん笑
by sasoriko | 2005-07-26 10:52 | 日記