人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

これは、みえないけど。バーです。

これは、みえないけど。バーです。_a0024189_539129.jpg

バーの店員さんが19歳という若さのここはお酒を飲むところさ。
今日は前の展示会の打ち上げに参加した。
7時始まりで到着したのが10分過ぎ。しまぁった~遅刻だね。と
先輩方と言い合うと、誰もいてない。ひゃっほ~い。1番のりだ~いって
みんな遅刻かい・・・・。

キーバリバー、ジントニック、カンパリオレンジ、赤ワイン、ファジーネーブル

ほら、ごらんよ!こんなに飲むから。膿みかけの耳たぶがじんじんしよるよ。

一杯目を半分飲んだ時点で、みつばの茎を口から出して。
「ポッキーゲーム!」と調子に乗っていた。
先輩も弱いから、
「葉っぱの部分でしたらおもろいんちゃう?」とかいうてた。
酒井さんは「はやいなぁ~・・」ともいわれてた。
って実際してませんよ笑

五人席でする事といえば。黒髭危機一髪。
「危機一髪しましょうよ~~」と意気込むと「黒髭つけないと、ただの危ないことやろ」
といわれ、4ゲーム中、負けしらずだった。
負けるわけ無い。黒髭は勢いだ。あと差し込む時に違和感があれば、そっと抜け笑
と、そんなせこいことはせずに4勝した。
その後は当然勝ち逃げ。

その後、突然年配の女性にからまれる。
前から目をつけていたと、私の服やら顔について色々いいはった。
「私レズじゃないかぁらぁ~うんうん」といわれている隙に
よこの女性に胸をもまれる。おっとと
帰り際にも2人に触られた、なつかしの高校時代のようだった。

23時もまわったので、シンデレラでもないけど終電という馬車がなくなるので
致し方なくお開き

楽しい交流だった。
今度もいこう!
by sasoriko | 2005-08-20 05:39 | 日記