人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

神戸に

久しぶりに行ってきました。神戸、三宮
チンパオ
からあげ
豚足
スイートポテト
を順番に南京町で食べました。

チンパオ
名前は何となく、あれな感じがしますが
おいしいですね。
肉まん、の皮部分を鉄板で挟んで焼きめを付けたようなもの。

からあげ
うまし
万人受けするでしょう。

豚の足
油の固まり

スイートポテト
南京町と全然関係ない
有名どころのお菓子屋さんですが
大正解
一番おいしい!

がんばれ、南京町!
まけるな、ミント神戸!
大阪のNUと勘違いする関西人に神戸らしさを!

でねでね、これ
ほら、前々からなんか、ずーっとカジュアルに使える指輪を
探してた訳ですよ。
もにゅっとした指にね、シンプルなやつを探してた訳ですよ。
でねでね、これですよ。

ピンクゴールドのスチールのね。これ/
大阪でも買えるなぁ。なんて漠然と思いながら
神戸の街に来たし、欲しかったし
迷い迷い。買いました。

指輪買うのおもしろいなー。
おもしろいてなんだ?




神戸に_a0024189_03265.jpg
by sasoriko | 2007-03-22 00:03 | 日記