人気ブログランキング | 話題のタグを見る

… To be or not to be …


by sasoriko

思い出

昔に言われた一言に傷ついて
今では上手く消化出来たと思ってたけど
そうじゃなかったみたい
弱り目に祟り目

どうにもいけない

過去の自分に投げられた賞賛と期待を
今いきてる私の身の置き場を見失いそうになって
過去のあの人に言われたあの言葉に
引き戻されて殴られた

顔を歪めて泣いてた私の
心をあなたはどう思ったんだろう

今がよければ、過去は無しになるんだろうか
過去から学んで今を生きようと
傷つけない様にしなければならないと
失敗は繰り返さない様にと
願うばかりでは届かない
今となっては伝える義理もなくなった

今は支えてくれてる沢山の大切な人が居る
今の私を大好きで居てくれる大切な人が居る

あぁ、それでいいじゃないか
わたし
by sasoriko | 2008-09-10 09:56 | 日記